SSブログ

戦闘では相性がとても大事 [ラングリッサー リインカーネーションのシステム]

ラングリッサー リインカーネーションの戦闘も紹介しておこうと思います。

ファミコンウォーズとか、ファイヤーエムブレムとか

同じジャンルのゲームやったことある人ならたぶん違和感ないと思いますよ♪


ラングリッサー リインカーネーションでは

指揮官と雇った傭兵を動かしていきます。

傭兵も1つのユニットで

指揮官の影響範囲内で戦うほうが強いですよ。
ラングリッサー リインカーネーション-転生- (通常版) Amazon.co.jp限定特典クリアファイル付
あと、この手のゲームのお約束なんですけど

ユニットごとに相性があります。

歩兵は槍兵に強い、槍兵は騎兵に強い、騎兵は歩兵に強い

みたいに得意な相手と苦手な相手がいるんですね。


僧侶は普段あまり戦力期待できなくても

魔族とかには強力な戦力になるので相性大事ですね♪


ラングリッサー リインカーネーションの詳細はこちら♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。